アイクリーム販売店
アイキララ


アイキララ
成分・原材料:★★★★
効果:★★★
口コミ・評判:★★★
価格:★★★★
安全性:★★★★★

アイキララが激安
最安値のお試し価格はこちら!

公式サイト

アイキララの評判とは

アイキララを最安値で買えるのはどこなんでしょうか。

アイキララの販売店はどこにあるのでしょうか。
アイキララを販売しているのは「株式会社アイキララ」、販売サイトは「アイキララ公式」サイトになります。

では、市販されている販売店はあるのでしょうか。
ドラックストア
コスメ専門店でアイキララの扱いはあるのでしょうか?
アイキララは、東急ハンズ、ロフト、プラザ(ソニプラ)には売っていませんでした。
ドンキやイオン、ヨーカドーにも見当たりませんでした。

アイキララは薬局・ドラックストアで買える?
アイキララはウエルシア、キリン堂、マツモトキヨシにはありませんでした。
くすりの福太郎、スギ薬局、サンドラックでも販売していませんでした。

インターネット通販ではどの販売店があるのでしょうか?
アイキララはアマゾン、楽天で買える?どの販売店がおすすめ。
Amazonアイキララ

アマゾンで扱いがありました
アイキララはamazonで購入できる?
アイキララはAmazonでも購入可能です。
価格的には楽天同様定価販売となっており、ポイント還元率が楽天よりも低い分、さらにお得感は低いと言えます。

楽天アイキララ

楽天で扱いがありました
アイキララは楽天で購入出来ます。
アイキララは楽天でも購入可能ですが、値段は定価となっているので、お得感は特に感じません。
もし楽天で購入する場合には、公式サイトの定期コース利用前のお試し購入などに利用するのが良いのでは無いかと思います。

アイキララを最安値で購入するにはどこ?
アイキララが最安値で購入できるのは、同品の公式サイトから定期コースで購入する方法です。

販売店価格比較表
楽天:3218円
アマゾン:3370円
公式サイト:2980円

アイキララの激安通販サイトは公式サイトの2980円です。
特にアイキララは類似品や模造品も多いので間違わないように気をつけましょう。

公式サイトからの購入が一番お得です。
アイキララが激安
お試し価格はこちら

公式サイト

アイキララを最安値で買えるのはどこ?

【アイキララを1本だけお試ししたい!】という場合の最安値は公式サイト!
まず1本試してみたいという場合の最安値は公式サイトでの
ストップ自由のお試し定期コースです。通常価格の1割引で購入できます。
定期コースと名前は付いていますが、回数縛りが無いので、実質お試し購入と何ら変わることはありません。
肌に合えば継続すればいいですし、合わなかった場合は1回受け取った後に解約すればいいのですから。

アイキララ効果的な使い方!アイキララのレビュー
レビュー
目の下のクマを解消できると話題のアイキララ
以前から若干目の下のたるみが気になっていたんで、思い切って使ってみました!
30代半ばを過ぎた頃から目立ってきた目の下のたるみ。
現在40代前半なのですがこの目の下のたるみのせいで年齢より老けてみられることも(泣)
アイキララはこんな注射器みたいな感じの容器に入っていて、使うときは後ろから押し出して使います。
使い終わったらロックして中身が出ないようにできるので、持ち運びも簡単です。
テクスチャーは若干硬めといったところでしょうか。
硬めといってもしっかり伸びるし、肌にのっている感じで逆に浸透を実感できていい感じです。
気になる実際の効果ですが、他の方の口コミやレビューにもあるとおり、つけはじめてすぐに効果があるわけではなく、やはり最初の2週間は特に変化は無かったです。
早い方では2週間程度でもアイキララの効果を実感できるらしいですが、私に全く変化なし半分あきらめかけていたのですが・・・
3週間目に入ったあたりからちょっとずつ目の下のハリが実感できました。
「なんかいつもと違う!?」とちょっと期待を持ち始めました。
そして現在使い始めて1ヶ月ほどになるのですが、目の下のたるみが解消してハリが出てきました。
アイキララをつけはじめて1ヶ月経過
まだ完全に目の下のたるみが解消できたわけではないのですが、かなりマシになってきたのではないでしょうか。

アイキララは、男性・メンズでも使える?


アイキララは男性が使っても問題ありません。
むしろ、クマの悩みを気にする男性や悩みが気になる方におすすめな一般名と言えます。

アイキララは何歳から使える。子供でもOK?


アイキララは、お子さんのケアにも非常にオススメです。
アイキララはデリケートなお子さんに対しても非常に低刺激で安心できますし、使い方も普通のアイクリームと変わらないので、小さなお子さんから高齢者まで、どのような年代の方にも安心してお使いいただけるでしょう。

アイキララのライバル商品との比較

アイキララとよく比較されるのがアテニアアイエクストラセラムです。
アテニア アイ エクストラ セラムの特徴
1.まぶたの「やせ」へ
「セイヨウキズタエキス」と「コメヌカ油」が肌内部のゆるみを立て直し、皮膚自体のボリュームと弾力を取り戻します

2.目尻の「こわばり」へ
「マイオキシノール」が表情の固まりを防ぎ、ハリを取り戻します

3.目の下の「たまり」へ
「アロエエキス」と「シトルリン」がたまりと滞りに働きかけ、すっきりとした目もとに

アイクリームと比較
使い方
アテニア アイ エクストラ セラムは、「まぶた」のやせ、「目の下」のたまり、「目尻」のこわばりの3つのエイジングサインにアプローチするセラムです。
エイジングサインを効率よくケアする成分を配合。肌にうるおいを与えてハリ・弾力に満ちた肌を保ちます。
ほのかに香るローズマリー・ゼラニウム・オレンジのアロマの香り。
@cosmeベストコスメアワード2016 ベストアイケア 第2位
アイケア・アイクリームランキング 13位

アイキララ定期コース解約方法とやり方まとめ

簡単に
アイキララの定期コースの案内
アイキララの公式サイトには、基本コース、年間購入コース、お試しコースの3つの定期購入プランが用意されています。
それぞれの購入プランによって割引率や付加サービスが異なり、基本的には契約期間が長いものほどお買い得になっています。
基本コース
・価格(1ヶ月平均):2980円→2533円
・お届け頻度:3本/3ヶ月毎

アイキララ定期コース解約はこちらでできます。

連絡先
北の快適工房:TEL:0570-55-0717

アイキララ解約方法と手順

アイキララの解約手順は以下の通りとなります。
1:サポートセンターに連絡をする
まずは解約の申請を行うわけですが、これは公式サイトのマイページからの申し込みに加え、電話やメールでの申請も可能です。

北の快適工房:TEL:0570-55-0717
2:解約確認メールが届く
解約手続きを行うと、メーカーから解約確認メールが届きます。

解約手続きはこの時点で完了となりますので、後は記載内容に間違いが無いかを確認して、問題があれば再びサポートセンターに問い合わせをしてみましょう。

なお、返金申請を行う場合にも基本的な手順は同様ですが、こちらは必ず商品到着から25日以内までに申請を行う必要があります。
解約時に注意する事
ここでは、アイキララを解約する際に注意しておくべき事について、詳しくご紹介していきたいと思います。
契約期間中の解約は違約金が発生する
前述したように、アイキララの定期コースのうち、年間購入コースと基本コースには継続期間の縛りが設定されています。

基本的にはこの期間中での解約は行えない事となっていますが、もしどうしても解約をしなければいけないという場合には、解約時に違約金が発生してしまう可能性が高いです。

そのため、初めてアイキララを使用される方の場合は、いつでも解約可能な単品購入やお試しコースで商品を試してみて、問題が無いようであれば基本コースや年間購入コースへの変更を検討してみるのが良いでしょう。
解約前にメルマガ解除もしておこう
アイキララの購入の際に、メーカーからの耳寄り情報を無料購読出来るメールマガジンの登録が行えます。

これはアイキララを定期購入していなくても送信されるものなので、商品を解約してもメルマガ登録を解除しない限りはずっと送られてきます。

そのため、もしメーカーからのお買い得情報が必要無いという方は、解約と同時にメルマガ登録の解除も忘れず行いましょう。
お急ぎの方はマイページから解約しよう!
アイキララの解約は電話やメールでも行えますが、メーカー休業日を挟む場合には解約手続きの確認に時間がかかってしまう事もあります。

公式サイトのマイページからの解約であれば、申し込みから手続き完了までを一括で行えますので、早く確実に解約手続きをしたいという場合にはマイページからの解約をおすすめします。

アイキララのクーポンコード・割引


アイキララのクーポンコードや割引券などの情報は見つかりませんでした
もし最新の情報が入りましたら更新いたします。

返品方法

アイキララの返金保証を受けるには以下の条件を満たしておく必要があります。
条件1:商品到着から25日以内であること
アイキララ全額返金保証の適用期間は、商品が手元に到着してから25日以内となっており、期限を過ぎて申請したものは保証の対象外となってしまいます。

条件2:5日以上使用していること
アイキララの返金保証は「商品の品質や効果に満足出来なかった人」を対象としたサービスですので、最低でも15日以上、しっかりと商品をお試しした人でなければ保証を受ける事が出来ません。
条件③継続期間の縛りが無い購入プランであること

アイキララが届かない

アイキララが届かない場合、品切れによる順番待ちのケースがあります。

アイキララの販売会社・お問い合わせ先

販売会社:株式会社 北の達人コーポレーション
代表:木下勝寿
所在地:北海道札幌市北区北7条西1丁目1番地2 SE札幌ビル7F
電話:0570-55-0717
メルアド:http://otoiawase.in/(お問い合わせフォーム)
URL: http://www.kitanotatsujin.com

アイキララに関しての問い合わせは直接販売会社へお願いします。

※アイキララの使用感に関しては個人差があります。
商品のモニター・口コミはすべて個人の感想です。
モニターによる実績、使用感、印象はすべての方に当てはまるわけではありません

アイキララの評判とは