成長は、いつから老いへと変わるのでしょう。

アンチエイジングの救世主が!

若返りの薬かも!?⇒アルバニアホワイトニングクリーム

アルバニアホワイトニングクリーム評判
アルバニア


アルバニアホワイトニングクリーム
成分・原材料:★★★★★
効果:★★★★
口コミ・評判:★★
価格:★★★
安全性:★★★★★

アルバニアホワイトニングクリームが激安
最安値のお試し価格はこちら!

公式




最近ネットやSNSで大きな話題となっている「アルバニア」というホワイトニングクリームがあります。

そういった所の口コミを見る限りでは、ほとんどのユーザーがその効果に満足しているようですが、中には一部否定的な意見も見られます。

そこで今回は、アルバニアの本当の効果や実際に使用した人の口コミを徹底的に調査してみました。

アルバニアにはシミへの有効成分以外にも、エイジングケアに優れた6つの植物エキスがたっぷりと配合されています。
気になるシミやくすみを改善するだけでなく、乾燥肌や肌荒れといった肌トラブルにもしっかりと働きかけて、透明感のある美肌へと導いてくれるのがアルバニアなんです♡また、アルバニアの成分や効果について、さらに詳しい記事もありますので、ぜひ読んでみてください。

アルバニアホワイトクリーム
利用者の92%が満足だと答えたシミ消しクリーム
寝る前の15秒でシミ・くすみが気にならない肌へ
2つの有効成分「トラネキサム酸」「グリチルレチン酸ステアリル」で
肌のシミやくすみに直接アプローチ

ポイント
使った人の92%が満足だと評価!肝斑(しみの一種)の治療に長年使われてきた、トラネキサム酸を配合!
トラネキサム酸の抗プラスミン作用により、メラニンの発生を抑制!
「漢方の王様」甘草のエキスから抽出されたグリチルレチン酸ステアリルを配合!
グリチルレチン酸ステアリルの作用により、湿疹接触皮膚炎や肌のアレルギーを抑制。美白効果も得られる!
高濃度グリセリン配合により、有効成分の肌への浸透率を大幅にアップ!エイジングケアに優れた、6つの天然植物エキス配合!

アルバニアホワイトニングクリームとは?どんなシミ取りクリーム?評判はいいの?  
アルバニアは睡眠時専用のホワイトニングクリームで、就寝前に顔に塗っておくだけでシミやそばかすなどを撃退出来るという商品です。

元々は専門のクリニックに卸すための商品だったのですが、クリニックに渡すサンプル品を一部限定商品として一般販売を開始したそうです。


アルバニアホワイトニングクリームは口コミも多く評判も良く、知らなかったメリットもたくさんありました。
今回はそんなアルバニアホワイトニングクリームを実際に使ってみた上で、口コミや効果を調査!
危険性や副作用はないか?正しい使い方や最安値の通販サイトを調べてみました!
最新!アルバニアホワイトニングクリームの特別キャンペーン情報
アルバニアホワイトニング

アルバニアホワイトニングクリームは、現在公式サイトで特別なお試しキャンペーンを実施中です。
アルバニアホワイトニングクリームを特別価格で買える期間限定のお得なキャンペーンですので、気になっている方は早めのお申し込みがおすすめです。

もっと詳しく




アルバニアホワイトニングクリームは、芸能人も愛用!雑誌やメディアでも評判になっています。
メディア

アルバニアホワイトニングクリームはなんと、有名芸能人やモデルも愛用しています。
自分磨きの意識が高い人からも注目を集めているのはすごいですね。
アルバニアホワイトニングクリームは、発売当初から雑誌やテレビでも取り上げられるほどの人気ぶりです。

特に大手メディアサイトや通販サイトでも効果ありと口コミが多数あり評判も上々です。

アルバニアホワイトニングクリームはインスタやツィッター、フェイスブックでも話題
インスタ

アルバニアホワイトニングクリームは、人気SNSインスタグラムでも大人気です

さらにツィッターやフェイスブックでも拡散されて人気が急上昇中です。

アルバニアホワイトニングクリーム芸能人
顔のくすみが気になって仕方がありませんでした。鏡を見るたびにため息ばかりついていたのですがアルバニアと出会って変わりました。3週間ほど毎日使っていると顔全体がトーンが上がって白くなったんです。日に日に白くなる顔を見て嬉しさでいっぱいになりました。くすみが目立たなくなるのは本当に嬉しいです。

アルバニアクリームがホンマでっかTVに出たのは本当?

寝る前の15秒のケアでお肌のシミ・くすみを消し、赤ちゃんのようなハリと透明感のあるお肌をもたらすと評判のアルバニアSPホワイトニングクリーム。

「アルバニアクリームがホンマでっかTVに紹介された!」

という話をちょくちょく見かけますが、本当にホンマでっかTVで紹介されたのか

今回はアルバニアクリームに関するホンマでっかTVの噂を徹底調査しました!

公式サイトを見る

公式サイト:https://www.albiniasp.com

アルバニアクリーム、ホンマでっかTV特集 SNS 調査

アルバニアホワイトニングクリームの効果


アルバニアホワイトニングクリームを購入することで、、、シミ悩みを解決。
利用者の92%が満足だと答えたシミ消しクリーム
寝る前の15秒でシミ・くすみが気にならない肌へ
2つの有効成分「トラネキサム酸」「グリチルレチン酸ステアリル」で
肌のシミやくすみに直接アプローチ

もっと詳しく

アルバニアホワイトニングクリームのメリット・デメリット

 

アルバニアホワイトニングクリームのメリットとデメリットについてまとめてみました。
メリット
お肌の美白力がスゴい!
アルバニアは元々美容クリニックで使われている美白クリームを、さらに美白効果を高めて一般販売されている商品です。
そのため、効果を実感し始めるまでの速効性が高く、初めて使用した次の朝にも、お肌の透明感が増している感じがします。
お肌に優しい!
アルバニアに配合されている美白成分は、厚労省にも認可されている安全性の高い成分「高濃度天然ビタミンE」というものです。
敏感肌な私でも問題なく使用出来たので、お肌の弱い方にも安心かもしれません。
コスパが良い!
美白エステの相場は、一回の施術につき5000~8000円位の費用がかかる上、当然月に何度か通い続ける必要もあります。
その点、アルバニアの場合は1本4000円程度なので、コスパが良くよくメリットを感じます。
自宅で簡単に美白ケアが出来る
アルバニアは自宅で手軽にクリニック並の美白ケアが出来たのが良かったです。
子育てしながらだとエステ通いなんてなかなか出来ませんが、アルバニアはナイトクリームとして使えば良いだけなのですごく簡単でした。
デメリット
予約待ちが長い
アルバニアは毎月生産される数に限りがあり、生産された分もすぐに売り切れてしまう位の人気商品なので、注文してもすぐに届かない事も多いです。
ちなみに、私は1ヶ月程待たされてました
定期購入出来ない
アルバニアは完全予約制なので、定期購入プランといった購入方法がありません。
3~7個セットでのまとめ買いプランを使えば便利にはなりますが、やはり毎回注文しなければいけないというのは面倒。
単品購入が出来ない
公式サイトでアルバニアを購入する場合、基本的に最低3個以上でないと購入できません。
未成年は購入出来ない
アルバニアは20歳未満の方は購入できません。

アルバニアホワイトニングクリームの悪い口コミや評判

アットコスメ
アルバニアホワイトニングクリームを実際に使ってみた人の悪い口コミや評価を調査してまとめました。
購入しようと考えている人は参考にしてみてください。

アルバニアホワイトニングクリーム悪い口コミ
悪い口コミ
アルバニアホワイトニングクリーム口コミ引用
紫外線でできたシミならレーザーで焼いてしまうのが手っ取り早い、かもしれませんが、肝斑(かんぱん)がある場合はレーザーで悪化するので打てませんし、そもそもシミの治療で皮膚科に行くなんて恥ずかしい、まずは自分でできることを試したい、と思う方も多いですよね??
そんな時、1度は試してみたいのが「ハイドロキノン」という成分。
ハイドロキノンは、トレチノインと合わせて皮膚科でシミの治療に使われている成分で、
メラニン生成を抑制
メラニンの色を薄く戻す
メラノサイトの働きを抑える
という働きがあり、できたシミにも効果が期待できるとされています。
トレチノインは副作用が強いため市販品には配合されていませんが、ハイドロキノンは市販の化粧品にも配合されており、セルフケアの中では最もシミに効果が期待できる成分です。
ただし、ハイドロキノンは高い効果が期待できる一方、
光や熱で刺激物質に変化する
肌に浸透しにくい
刺激が強い
肌を乾燥させる
というデメリットがあります。
市販のハイドロキノン製品を購入する場合は、こうしたデメリットに配慮しているか?という点をチェックする必要があります。

40歳
子供にシミを指摘され、藁をも掴む気持ちでこちらを購入。あの女優が数日で…シミがポロっと…など過大広告でまだ売り続けてると思うと腹立たしいです。
何の効果もないただのクリームです。
3本もの高い買い物をしてしまいました。

42歳
色々なシミに対してのコスメを使ってきました。肌のターンオーバーは1ヶ月前後あるので、シミが数日でポロっと剥がれ落ちるなんて有り得ないと思いつつ、気になっていたので2本購入。やっぱり消えません。私は夜にハイドロキノンも使ってるのにダメでした。
ただ、少量で伸びが良く保湿もいいので「シミが剥がれ落ちる、消える」という期待をしなければコスパは良いかもしれません。

43歳
シミがポロッと取れる広告で「もしや…」と思い2本購入しました。
肌質は良くなりますが、シミに対してはぜーんぜん消えない!薄くもならない!
良い口コミが全部嘘に見えます。
もう、2度と購入する事はないです。
2本も購入してしまったので早く無くなるように大量に使用してます。それでもシミに効果無し!シミはポロッと取れません。薄くもなりません。

52歳
やはり効果無くがっかりです!!
ポロっと剥がれている広告に釣られ半信半疑で頬のシミに効けばと買いました。
2週間使っても全く効果ありません。
ハンドクリームのアトリックスの様な触感で伸びは良く付け心地は悪くありませんが、求めていたのはそんなことでは無くシミへの効果です。
目的に対しての効果はゼロなのでリピートしません。
残念です。やはり誇大広告に騙された…という印象です。

39歳
3本セットを購入してしまったので、
もったいないから使っています。

注文してから実際届いたのが




といったものが多く、悩みに対して「効果が無かった」と投稿されている方はほとんどいませんでした。

中には効果が出るまでに時間がかかったという方もおられますが、アルバニアホワイトニングクリームを使い終わるまでには、ほとんどの方がキチンと効果を実感できているようです。
ただし、アレルギーなどで同品の成分が合わない方もごく稀にいらっしゃるようなので、購入前にはどのような成分が配合されているのかを、自分の体質としっかり照らし合わせることも大切です。

アルバニアホワイトニングクリームは効果なし、効かない

アルバニアホワイトニングクリームは効かない、効果ないという評判の悪い口コミにはいくつかの共通点がありました。

要因 クリームを塗りすぎている
アルバニアはお肌の乾燥する部分にはしっかりと重ね塗りなどを行うべきですが、皮脂の多い部分に塗りすぎるのは逆効果です。
べと付きを感じる事があったり、余分なクリームがお肌の呼吸を阻害してしまう可能性もあるため、脂性肌の方は余った薬液はコットンなどでふき取ってから寝るようにしましょう。

アルバニアホワイトニングを実際に使ってみた感想
私は就寝前に塗ったのですが、翌朝いつもより顔が若干白く明るくなったように感じました!
口元と目元にうっすらとシミができているのですが、さすがに1日でシミは薄くなっていませんでした・・・^^;

8月後半からアルバニアを使い、3ヶ月後の12月には口元と目元にできていたシミが薄くなりました。最初の1ヶ月はくすみが改善されて、肌の色が白くなったかな?くらいの効果でした。

アルバニアホワイトニングクリームの良い口コミや評判


アルバニアホワイトニングクリームを実際に使ってみた人の良い口コミや評価を調査してまとめました。
アルバニアホワイトニングクリームの効果を絶賛する声も多数ありました。ここではその一部をご紹介します。
購入しようと考えている人は参考にしてみてください。

アルバニアホワイトニングクリーム良い口コミ
レビュー
効果は、全く何も感じません。
何のために買ったんだっけ?ってくらいの存在感
ですが、あるのでスキンケアの一連に
一応登場させてます。

一時期の大騒ぎが嘘のように
聞かなくなりましたので、
ようはそういう商品だったのかなと。

44歳
私は、ですが・・・シミは消えないしポロッと
剥がれたりもなかったけど、結構薄くはなりました。

使い方にもよるかもしれません。

紫外線に弱いんだと思いますが、一昨年?
ぐらいの公式サイトの広告には、はっきり
「睡眠専用」と書いてありました。

確か、洗顔後の肌に直接塗る、と
書いてあったので、その通りにしてました。

なので、朝日が差し込まないよう遮光
カーテンを閉めて寝たり、起きたら
日差しを浴びる前に洗顔したりしてました。

ちょっとめんどうですが、でも私がそれまで
いくつか使ってきた美白アイテムの中では、
一番シミが薄くなったと思います。

39歳
シミが目立たなくなりました
顔のいくつか小さなシミがありました。アルバニアを使っているうちにシミは目立たなくなってきました。アルバニアを肌になじませると、クリームがスーっと肌に浸透していきます。もうシミが出来てしまったら出遅れだと思っていたので、目立たなくなってすごく嬉しいです。まだ完全にシミがなくなったわけではありませんので今後も使い続けていきます。

41歳
見た目が明るくなった
ファンデーションで無理矢理にでも肌を明るくしようとしてたけど、今はもうそんな努力はいりません。私にはアルバニアがあるので。アルバニアを使うようになってから、本当に肌が喜んでいるように見えます。私も笑顔でいることが増えたし、やっぱり肌がきれいな方が良いんだなと実感しています。

もっと口コミをみる
アルバニアホワイトニングクリームは、アットコスメでは口コミ16件、2.1個と以外と低高評価でした。

といった品質や効果に関する評価の声が大きかったです。
アルバニアホワイトニングクリームは特徴でありながら、□□効果も持ち合わせており、その品質の高さとお求め易い価格設定から、多くの人たちに支持され評判も良くなっています。

アルバニアホワイトニングクリームの悩み改善効果


さらに、ビタミンEには皮膚の新陳代謝を高め抵抗力を強化し、お肌のバリア機能を正常化させる働きもあります

アルバニアホワイトニングは普通に使うだけでも十分な保湿効果がありますが、2~3度重ね塗りする事でさらに高く効果に期待が出来ます。
ただし、脂性肌の方の場合は潤いすぎる可能性もありますので、べた付きなどを感じる場合は、クリームを少し薄めにつけていくのがオススメです。
使うタイミング
夜22時頃から2時位までは、「シンデレラタイム」と呼ばれる肌のターンオーバーの働きが特に大きくなる時間帯です。

アルバニアホワイトニングクリームの使い方


お肌に不純物が付着した状態でアルバニアを使用すると、汚れの上からフタをしてしまう事になり、雑菌が繁殖して炎症などの原因となる可能性もあります。
そのため、アルバニアを使う前にはしっかりとクレンジングや洗顔を行うようにして下さい。

アルバニアホワイトニングには返金制度は設けられていません。
また、完全予約販売であるためか、注文確定後のキャンセルや注文内容の変更は受け付けておらず、商品到着後の返品も出来ないようです。
届いた商品に不備などがあれば別ですが、基本的に購入者都合での返品・返金は出来ないので注意して下さい。

アルバニアホワイトニングクリーム使い方

広告で「シミがぽろっと取れる!」のような効果を見たけど本当?
下記の様な噂を耳にしたことがあるのですが本当のところはどうなんでしょうか?
「アルバニアホワイトニングクリームをぬって数ヶ月経つと皮がむけるみたいにポロッとシミがとれた。」
「肌の再生能力を高めることでシミを内側から浮き上がられてポロッととれる。」
このような広告は誇大広告のように感じます。
仮にポロリとシミがとれたという人がいたとしてもかさぶたをシミと勘違いしてしまっている場合も考えられます。
ターンオーバーでシミが押し上げられることにより、垢となって排出されることが大げさに伝わった可能性は考えられますが、ポロっと落ちることはまずないと考えられます。
芸能人も使っているのは本当?
アルバニアホワイトニングクリームを調べてみると、芸能人の綾瀬はるかさんや新垣結衣さんも使用していると言う噂があります。
あんなに可愛くてお肌ツルツルのお二人が使っているならぜひ使いたい!と思いますよね?
でも、二人とも化粧品のCМには出ているけどアルバニアホワイトニングクリームの広告やCМなど見たことないし、もしや嘘では?!と思い、調べてみましたが、綾瀬はるかさんと新垣結衣さんがアルバニアホワイトニングクリームを使っていると言う情報は得られませんでした!

悪い口コミまとめ
・(お肌への)効果がない
・効果を実感するまでに時間がかかった
・べた付きやヌル付きを感じる

アルバニアホワイトニングクリームの成分と他の一般名の比較

白衣

アルバニアホワイトニングクリームの成分分析を専門家に確認してもらいました。

アルバニアホワイトニングクリームの原材料
アーチチョークエキス
メラニン生成を抑制し、お肌のくすみやメラニンの色素沈着を防ぎます。
ユキノシタエキス
お肌の細胞幹を修復する働きが確認されており、アンチエイジングに高い効果が期待出来る成分です。

アルバニアホワイトニングクリームの危険性 副作用について

副作用について
アルバニアホワイトニングクリームは医薬品ではありませんので基本的に副作用の心配はありません。
ですが事前にパッチテストなど、腕などにつけて試してみるのが安全です。

成分による危険性はある?
アルバニアホワイトニングクリームに含まれている成分は、基本的に身体にやさしい成分となっています。

副作用の報告は無い
この項目ではアルバニアホワイトニングクリームに考えられる副作用を予想して書いていますが、現時点でアルバニアホワイトニングクリームを使用して副作用などの健康トラブルが発生した例はありません。

アルバニアホワイトニングクリームは敏感肌や小さいお子さんにも安心して使用できるのが特徴のシミ取りクリームなので、毎回シミ取りクリーム選びが大変という方も、是非お試しいただきたい商品だと思っています

アルバニアホワイトニングクリームとアレルギー

アレルギー
アレルギーの方は原材料をよく確認の上購入するようにしてください

アレルギーは人それぞれで何が原因でアレルギーが発症するかはわかりません。
気になる人は事前に確かめてみるのがいいでしょう。

アルバニアホワイトニングクリームはアトピー、敏感肌、乾燥肌でも大丈夫でしょうか?
効果
アルバニアホワイトニングクリームは様々なエキスが配合されていますが、これらの成分にアレルギーをお持ちの方は同品をお使いいただけません。
過去にシミ取りクリームや化粧品などでアレルギーを引き起こしたことのある方は、同品の成分表示に注意をして購入するようにして下さい。

アルバニアホワイトニングクリームはお試しできます。
特別価格で○○をお試しするチャンスですので、ぜひこの機会にご利用ください。
公式サイト


アルバニアホワイトニングクリームの販売会社・お問い合わせ先

販売会社:Girls Lab
代表:原 将太
所在地:大阪府大阪市淀川区西中島3-8-15
電話:0570-05-5685
メルアド:info@girlslab.net
URL: https://www.albiniasp.com

アルバニアホワイトニングクリームに関しての問い合わせは直接販売会社へお願いします。

※アルバニアホワイトニングクリームの使用感に関しては個人差があります。
商品のモニター・口コミはすべて個人の感想です。
モニターによる実績、使用感、印象はすべての方に当てはまるわけではありません